DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れていた 

このブログの存在自体忘れてました。

更新はしなくてもちょくちょく見る程度はしているのですが、最近は確認すらしてませんでした。




今日から家庭学習期間として卒業式まで休みです。

といっても教習所に行かなくてはならないので、完全な休み状態ではないですね。



この休みの暇つぶしはおそらくXlinkになるのではないかと思います。

私のPCだと大体この手の無線やらポート云々は失敗してしまいますが、今回は珍しく成功したようです。

が、正直不安定な気がします。

MHP2GかガンダムNEXTぐらいしかやってないので飽きないか心配ですね。

ただMHは初心者でHR1。正直混ざるところがない状態。
( 2010/02/01 17:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです、むしろあけましておめでとうございます。
自分もブログ更新さぼりまくってました。

kaiなら自分も参加できるのでぜひ誘ってください。
[ 2010/02/06 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 20:28 ] [ 編集 ]
>>ameさん
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。(確か旧暦では2010年2月14日が正月だったみたいなのでこの挨拶はむしろ早いはずw)

kaiではどのようなゲームをしてますか?
持っていたら上2つ以外にもやりたいですねw

ただゲームはそんなに得意というわけではないので、まったりしたプレイをしたいですね。
[ 2010/02/06 22:44 ] [ 編集 ]
旧暦の正月とは物知りですね・・・・。
通信できるゲームをいくつか上げますね。
今覚えてる限りだとPSPo2,DFF,DFFUT,MHP2,MHP2G,MPO,戦場の絆,連ザ辺りです。
後はKHBBSとnext+も買う予定です、こちらもマルチあるみたいです。

15日以降なら大体空いてると思いますので誘ってください。
ようやくゲーム解禁になるのでお勧めがあれば教えてください。
長文失礼しました。
[ 2010/02/07 18:46 ] [ 編集 ]
>>ameさん
正月のことは最近そんな話をたまたま聞いただけですw

あるゲームはDFFUT、MHP2G、あと予定のネクストですね。
ディシディアはほとんどの友人にボコボコにされた記憶がありますね・・・。
MHは最近の記事通り・・・。ネクストは普通の少し下当たりの腕ですね。
こうやって思い返すとほんとゲーム弱いなぁ、と思いました。

お勧めといっても最近は新しいゲームは買ってないのでどうかな?
ロボットゲームをやるならアーマードコアなんていかがでしょうかね。
合わない人には合わないゲームですがw

おそらく2月なら私もできると思います。その時はスカイプあたりに連絡を貰えれば助かります。

通信の相性良いといいのですがね。
[ 2010/02/08 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


健康食品
アクセスランキング
