DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感想その他諸々 

Q:ブログやってない間何やってんだ!

A:就職活動20% 消化80%

消化したものの感想。まさにチラ裏。


エンドレスエイト


原作と同じでがっかりな感じ。

ストライクウィッチーズ


知名度がそれなりなので期待したが、個人的には普通な感じ。2期やるなら見るかもしれない程度。まあGONZOがとうs(ry

咲-Saki-


役の凄さがまだわからなかったりすることがあるが、麻雀知らなくても楽しめる感じ。ヒカルの碁的な。まあGON(ry

新劇場エヴァンゲリアン・破


賛否両論だが、一般(エヴァ知らない人)の人には見やすいつくりだと思うので、個人的にはそこそこ面白いぐらい。普通のロボアニメになっている。

とある魔術の禁書目録


最後まで設定がひどいと思いながら見ていた。見ていた理由は御坂を見るだけだったので、10月の超電磁砲は期待。

ゼロの使い魔


シリーズ重ねるごとに落ちていくことはしかなのないこと。

スクライド


こんなに面白いものがあったとは。もっと速く知っておきたかった。そう、私には速さが足り(ry

とらドラ!


残念ながら私には合わなかった。

ひぐらしのなく頃に礼


一話みて普通のOVAかと思ったら、やっぱり重い雰囲気に。

CLANNAD ~AFTER STORY~ もうひとつの世界 杏編


タイトルでネタバレ勘弁。

世界でいちばんNGな恋


久しぶりに一気にやってしまった。こういう話は結構好きかも知れない。年齢のことじゃなく主人公が頑張るというところが。

天神乱漫


シナリオはなんというか、王道読める展開だった。それでもキャラデザが素晴らしいので問題ない。

3days


怖くてまだ進めてない。


WLO-世界恋愛機構-


長い。それでもキャ(ry
( 2009/08/07 06:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


健康食品
アクセスランキング
