DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DWI置き場【No.11~No.20】 

No.11 経験値速上々↑↑
bn11.png
出展:みなみけ おかえり OP
歌手:南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
一言:経験値上昇中のほうが好きです。
DL


No.12 ETERNAL BLAZE
bn12.png
出典:魔法少女リリカルなのはA's OP
歌手:水樹奈々
一言:私はロリコンではない
DL


No.13 彼岸の奴隷 One Conclusion
bn13.png
出典:闡提宗祀 ~ Offering to The Sukhavati
東方インストアレンジ:Demetori
一言:調子狂う曲
DL


No.14 Night of Dirty
bn14.png
出典:  わからないorz
東方インストアレンジ:
一言:最後の連打が勝負。
DL


No.15 哀・戦士
bn15.png
出典:機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~
歌手:井上大輔
一言:ガンダムの曲の中で一番好きかも知れない。でもアニメは見てないにわか野郎です。
DL


No.16 ひとさしゆびクワイエット!
bn16.png
出典:乃木坂春香の秘密EDテーマ
歌手:N's(能登麻美子、後藤麻衣、清水香里、植田佳奈、佐藤利奈)
一言:ひそひそ
DL


No.17 君に、胸キュン。
bn17.png
出典:まりあ†ほりっく ED
歌手:天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花)
一言:おっさんホイホイ
DL


No.18 No problemリクエスト キャラソン
bn18.png出典:みなみけ びより
歌手:保坂(小野大輔)
一言:きもちわるい
ダウンロード



No.19 A Happy Life アニソン
bn19.png出典:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!OP
歌手:林原めぐみ
一言:今度このアニメでも見てみようかな
ダウンロード

No.20 遥か彼方ゲームソング
bn20.png出典:リトルバスターズ!
歌手:Rita
一言:Ritaさんはやっぱすごい
ダウンロード



DLして下さった方は、拍手も押していただけると幸いです。
( 2009/01/07 05:34 ) Category DWI置き場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


健康食品
アクセスランキング
