DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BALDR SKY Dive2 ssg 

開発ポイントを増やすことしかできません。

サーチについてもっと学びたいですが、時間がとれませんのでまだ簡単なものしかできません。

時間にゆとりができましたらコード作成とかもやっていきたいですね。



ダウンロード
( 2009/11/28 14:48 ) Category ssg | TB(0) | CM(0)

BALDR SKY Dive2 

明日発売ですねー

wktk

今年発売の期待するゲームはあとネクストプラスぐらいですかね。

ファンタシースターポータブル2と被ってるので別々にしてほしかった。

ネクストとファンタシースターだったらネクストを選んでしまうので。
( 2009/11/26 18:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

10万Hit 

いつのまにやら10万Hitを迎えてしまいました。

コメントないと気付かないレベルで放置していたので驚きました。

今は忙しいのでなかなか更新はできませんが、閉鎖はしないのでもしも見ている人がいれば

時々でいいので見に来てください。

というか「忙しい」がずっと続いてる気が・・・・・・






以下アーマードコアの話。


最近の暇つぶしにアーマード・コアサイレントラインポータブルのAI育成をやっています。

PS2版のアーマード・コア3サイレントラインは以前やったことがあり、そのときはAI育成はやっていませんでした。

そもそもクリアさえしていないという。

その時は機体の組み方(以下アセン)ができず、正直言って操作のうまさ以前の問題で

Unknown(少し強い敵です)に勝てずそのまま積んでました。

AC3Pからアセンの基本云々がわかり、特に詰まるところもなくクリアし

その調子でサイレントラインもクリアできましたが、対人戦ではボロボロです。

アーマードコアは操作が結構難しいゲームで、大体この時点でやめてしまう人が多い

とよく聞くので、周りにやっている人自体は少ないのですが、その分弱い人というのが少なく

ポータブルから入った人にとっては対戦があまりにも一方的すぎることがあります。

私も実質ポータブルから入ったようなものなので、正直強い武器に頼る以外勝つ方法がありません。

なにが言いたいのかというと、特にないです。すいません。

もしアーマードコアやってる人やポータブルから入った人がいればコメントください。

周りにやっている人が少なく話ができないので、ACの話がしたいのですよorz

それとAIの公開の仕合がやりたいですね。いちいちアリーナで送らなければならないのが面倒ですが。
( 2009/11/23 03:48 ) Category アーマード・コア | TB(0) | CM(0)

DWI only my railgun 

only my railgun DWI
only-my-railgun.png
ダウンロード

練習でつくりました。

PSP用に作ったのにPSPではできない部分があるという残念な出来。
なので、置き場には入れないことにします。
( 2009/11/23 03:13 ) Category DWI | TB(0) | CM(0)


健康食品
アクセスランキング
