DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とくだね 


とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず 痛いニュース(ノ∀`
( 2009/10/24 15:22 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

アーマードコア 動画 

【ニコニコ動画】アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part27



【ニコニコ動画】【まさか貴様が】ACLRノーダメチャレンジpart43【裏切るとは】


【ニコニコ動画】アーマードコア ラストレイヴン ~ マズブル ~

( 2009/10/22 21:22 ) Category ニコ動 | TB(0) | CM(0)

CFW 5.50 GEN-C  

XGEN INSTALLER

大分前から思ってしたが、PSPのこの手の情報は需要ないと思いました。

ほかのサイトに多く取り上げているので、ここでの紹介は不要と判断しました。

ただリリース情報とDLリンクぐらいは載せたいと思います。

ちなみに今のGEN-Cは不具合あるので修正版まで待っていたほうがよさそう。

アーマードコアでステージがひどいことになっています。

これはこれで面白い。


5.50GEN-Dがリリースされました

( 2009/10/19 19:04 ) Category PSPのこと | TB(0) | CM(0)

ハイスペック 

20091018122303.png
性能だけみれば夢のような機体。


使ってみてガックリ。

このパフォーマンスグラフが当てにならないということが、いやでもわかる機体です。



20091007203719.png

EXアリーナで面白い終わり方になったので思わずSS。



( 2009/10/18 12:38 ) Category アーマード・コア | TB(0) | CM(0)

ED 



そらのおとしもののエンディングが酷過ぎるwwwwwwwwwwww スチ━━━━('A`)━━━━ム速報

少しだけマンガ読んだことありますが、アニメも序盤はネタ重視でしょうか。
( 2009/10/12 13:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

気になったこと 

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ここまでくると逆に面白い

GANTZ実写映画化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 玄野は二宮和也、加藤は松山ケンイチ 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
誰でも見れるように作るって・・・・・・。

『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!! 今日もやられやく
さすがにこれは失敗しないはず

「Windows 8」「Windows 9」は128ビット版も登場か ITmedia News
次から次へと早すぎる
( 2009/10/11 17:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

why 



激しい曲もいいけどこういう感じの曲もいいよね。烈火さん。



最近動画ばっかり。重くなるorz

でも更新楽なんだよね。需要ないけど。
( 2009/10/03 00:32 ) Category 動画 | TB(0) | CM(3)


健康食品
アクセスランキング
