DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業見学 

明日行くことに・・・・・・

そして面倒なことに東京まで行かなくてはならない。

電車とか苦手なのに一人で東京はさすがに辛い。

途中ゆりかもめに乗りますが、調べたところ各駅の声案内に

有名な声優さんが使われていることに気付きました。

各駅の担当声優

途中ガンダムでも見ようと思ってますが、余裕がなさそうですorz


ていうか雨なのが一番辛い。 曇りなことを祈ります。
( 2009/07/30 18:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

うおっ、まぶしっ! 


uh.png


【変態新聞w】 悪石島では暴風雨と竜巻の中、皆で夜中になったような雰囲気を楽しんだそうですw   ワラ速



みなさんは見えましたでしょうか。

私は一応見えました。 ちょうど欠け始めの時に晴れたので良かったですが、

悪石島ではかなり残念な結果になったようです。

徹夜していたので欠け始めを見たあとすぐ寝てしまいましたが、

どうやら2chでは、竜巻のことで少し祭りになっていた様子です。

参加したかった。
( 2009/07/22 20:30 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

22日の予想 

革新的な地震発生理論が22日午後3時に日本で大地震発生と予測 ニッポン\(^o^)/オワタ こっちは必死なんだよ(#^ω^)

皆既日食がおこると大地震が起こると聞いたのですが本当ですか?? - Yahoo!知恵袋

どうなんでしょうね。

この手の予想で当たったのを見たことないので、不謹慎ですが期待してしまいます。
( 2009/07/22 03:01 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

No.34 The Least 100sec 佐々木博史 DWI 

The Least 100sec
bn34.png
ダウンロード

久し振りのDWIなので、バナーはあまり凝らずに。

譜面もシンプルなものになっています。
( 2009/07/20 21:49 ) Category DWI | TB(0) | CM(0)

気になる記事 

エンドレスエイト5回目で長門が言ったバイトの回数っておかしくね  今日もやられやく

おしゃれなワイド壁紙スレ  暇人\(^o^)/速報

社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた  ハムスター速報 2ろぐ




( 2009/07/20 17:04 ) Category 2ch | TB(0) | CM(0)

久々の 

bn34.png
久しぶりにDWIを。

今夜か明日に公開。

ワールドイズマインはやる気が出たら制作再開ということで・・・・・・
( 2009/07/20 16:33 ) Category DWI予告 | TB(0) | CM(0)

しゅうかつ 

ブログ更新してませんが、決して飽きたわけではありません。

時期が悪かったですね。

そろそろ活動が本格的になると思うので、更新が難しくなると思いきや、

夏休みに入るので、少しはできそうかな~と。
( 2009/07/16 17:19 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

初音ミク -Project DIVA- BBコマンド 

第二次七夕革命/『Project DIVA』速攻でBBコマンドが発覚  敷居の先住民


PV鑑賞モードで「L」+「十字キー(十字キー↑青 ←緑 ↓赤 →黄)」+「START」で決定すると背景が一色になるという。

ぶっちゃけ普通のプレイでその技が使いたかった。

( 2009/07/07 22:45 ) Category PSPのこと | TB(0) | CM(0)

七夕 

七夕

とりあえず適当に壁紙制作

今年は晴れるんでしょうかね。



( 2009/07/07 13:43 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ひゃっほーい 

MagusTale Eternity

ぜんぜん気付かなかったけどPSPでマギウステイル出るってひゃっほーぃ。
( 2009/07/05 15:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

泊り 

友人の家で遊んでいたので更新ができませんでした。



とりあえずバイオハザード5をやりました。

PROFESIONALをやりましたが、チームプレイがうまくないとすぐ死にますね。

唯一クリアできなかったのが、Chapter 2-3のンデス。

あれはうまい人に託しました。


( 2009/07/05 11:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

CFW5.50 GEN-B 

icon0-5-50-gen-b_0090005200322404.png





以下のことは自己責任で行ってください。
◆CFW5.50 GEN-Bについて◆
□5.50GEN-Aの差分アップデートなので、
  5.50GEN-Aを導入しているPSPで行ってください。
□VSHMenuの不具合を修正
□バッテリーのパンドラ化&通常化できる機能を追加(対策基盤は不可)
□XMBからリカバリーモード に移行できる(リカバリーモードで設定)
□VSHMenuに、電源を切ることができる「SHUTDOWN DEVICE」を追加
□M33 ネットワークアップデート機能 を無効
□エヴァンゲリオン:序の起動を可能にする

必要なものcfw5.50-B 本体
CFW 5.50 GEN-A を導入済みの PSP-1000 または PSP-2000



1.cfw5.50-B 本体をダウンロードし、解凍する。

2.「550GEN-B」フォルダ内にある「5.50-genB-update」をms0:/PSP/GAME/に入れる。

3.XMBから起動し、自動でアップデートします。

4.本体情報で「5.50GEN-B (Full)」になっているか確認してください。



XMBからリカバリーモードに移行できるようになる設定

1.リカバリーモードを起動

2.「Configration ->」→「Use Vshmenu」を変える
 XMBでセレクトボタンを押した時に
 「RECOVERY」に変更した場合はリカバリーモードを表示する
 「VSHMENU」に変更した場合はVSHMenuを表示する


エヴァンゲリオン:序を起動させる方法

1.STARTボタンでエヴァンゲリオン:序を起動させてすぐに、△ボタンと○ボタンを長押しする。

2.成功すればうまく起動します。
( 2009/07/02 18:49 ) Category PSPのこと | TB(0) | CM(0)

テスト終わり 

これからの時期、就職活動が忙しくなりそう。   働きたくない




とりあえず7月だし何かしようと思い、DWI制作に取り掛かりましたが、

10分後にフリーズ。


再起動して今度はPSPRスキンのやつでも作るかと思い、GIMP起動。

30分待っても起動しない。




ということで今日はいろいろと断念。

とりあえず制作途中のDWIたちを片づけたい。
( 2009/07/01 21:47 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)


健康食品
アクセスランキング
