DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.33 止マレ! 涼宮ハルヒの憂鬱 ED DWI 

止マレ!
bn33-1.png
ダウンロード

特にこだわったところもなく、普通の出来になりました。

休んだ分の埋め合わせにもならない感じです。



正直このED、パッとしないですね。

なにかあるかなと思ったら、案外普通な感じの曲でした。
( 2009/05/30 18:04 ) Category DWI | TB(0) | CM(0)

消化 吸収 

長い間更新してなくてすいません。

大きなネタがない&PCゲーの消化が理由です。

11eyesをやろうやろうと思い、半年ぐらい経っていたので、

テスト明けに思い切ってやろうとなりました。

そこに天神乱漫が発売と来たもので、かなり時間がかかります。





DWIはBPMをいじっていたらなんだかわからなくなってしまい、作りなおしになりました。

残念ながらまだ公開できるレベルではないので、もう少しお待ちを。


強制されないと、とことんサボってしまいます。

直したいです。その性格。
( 2009/05/30 00:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

気になる記事 

借金苦の男が橋上に座り自殺宣言、通行人が突き落とす 中国 にゅーるぽ(・∀・)






“透明マント”に一歩近づく? 米大学が新設計 ItmediaNews

正直悪用しか思いつかない。




「GENOウイルス」は今年最大級の脅威に? ItmediaNews

GENOウイルスとは

豚フルより怖い。
( 2009/05/24 17:26 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0)

消化 

ゲーム消化するのに手一杯。

DWIは良くて1曲作れるかどうか。



ハルヒ始まりましたね。見てないけど。

とりあえず驚愕出てくれれば良いです。

分裂ほとんど内容覚えてないので、読み直しですね。
( 2009/05/24 17:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト終わり 

リクもテストも終わり解放感。


けいおん!のDWIのDL数。

EDが1800突破

OPが2100突破

さすがですね。流行りのものは。


作りたい曲も結構増えてきたので、休み中に一気に作るかも。
( 2009/05/22 01:05 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

テスト 

実はテスト期間中。

学生ならみんなそうだと思います。



にも関わらずDWI作成。

だいぶ日にちが過ぎていたのでまずいかなと思い。


勉強してないほうもまずい気がする。

後、今まで一度もテスト勉強したことない。これはもっとまずい。

そして宿題、課題を家でしたことない。これもm(ry





リクエストがようやく終わったので、自分のやりたいやつがやっとできる。

マイペースで作っていきます。
( 2009/05/20 23:41 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

No.32 恋のミノル伝説 白石稔 DWI 

恋のミノル伝説
bn32.png
ダウンロード

大変お待たせしました。ごめんなさい。

完全版ということでフルです。つかれました。

ネタ曲になればなるほどなぜか頑張ってしまう。

ちょっと自信作。
( 2009/05/20 23:16 ) Category DWI | TB(0) | CM(1)

モンハン 

20090517150916.png


最近ですが、ちょくちょくモンハンやってます。

PCが言うこと聞かないせいで。

ブームの時は作業ゲー良くできるな、って感じでしたが

通信できると結構面白いですね。

PS2のモンハンでハズレだと思ってましたが、PSPだといい感じになってますね。



それでもソロ狩りはつまらないですけどね。

そこでチートがあるんですがね。


最初は真面目にやる

5分ぐらいやって飽きる

爆弾処理

画像の通り大体最後は飽きて大タルGを使ってしまいますね。

通信でしか真面目にやりませんね。
( 2009/05/17 18:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

No.31 ラクト・ガール EB-TRAIN 東方アレンジ DWI 

ラクト・ガール
bn31.png
ダウンロード
どこで歌切ろうかと迷って作っていたらフルになってしまいました。




バナーのパチュリーが画質悪い。


( 2009/05/17 17:54 ) Category DWI | TB(0) | CM(3)

完治 

歯医者通い卒業。


丁度帰ろうとしたとき強風&雨で大変な目にあいました。

顔に当たる雨が痛く、正直歯の治療以上に痛かった。

そのおかげで大きめの虹が見れたので少し良かったですが、代償が大きすぎましたね。


200905141648000.jpg
( 2009/05/14 17:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

No.30 ふわふわ時間 けいおん! 劇中歌 DWI 

ふわふわ時間
bn30.png
ダウンロード

けいおん!の6話であった「ふわふわ時間」

そして初の動画付きDWI。

初なので、ずれてたりミスってるかもしれない。

大体PSPR用に作っているので、動画はこれが最初で最後かもしれない。



明日リクエストの続きやります。

ほんとはリクエスト優先なのにね・・・。
( 2009/05/12 21:19 ) Category DWI | TB(0) | CM(0)

No.29 フレンズ 起動戦士ガンダムOO ED ステファニー DWI 

フレンズ
bn29_20090512182528.png
ダウンロード


ずいぶん簡単なものななりました。

リクエストだからしかたがない。

安定性重視ですから。
( 2009/05/12 18:29 ) Category DWI | TB(0) | CM(2)

母の日 

touhouCirno02.png



みなさん何かプレゼントとかしましたか?

私は何もしてない親不孝者。



今日歯医者にいきました。

あの「キィィーーーーーン」ってなるやつに歯茎をもっていかれました。

何事もなかったかのように作業が続けられましたが、あれも治療の一つなんでしょうか。

非常に痛かったです。
( 2009/05/10 20:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

イイ! 

歯車のように様のPSPRスキンがとても高クオリティで素晴らしかった。

数、質ともにとても良いです。ぜひDLをお勧めします。





さて、限定も完成したので、本格的にリクエスト消化です。

最近ますますPCがご機嫌斜めなので、苦戦すると思いますが、

できるだけ早めに作りたいと思います。
( 2009/05/09 01:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

限定モノ メイドさんロックンロール 南ピル子 MAID IN HEAVEN DWI 

メイドさんロックンロール
bnSP2-2.png
ダウンロード


バナーがいつの間にかこうなっていた。

おそらくロックをイメージしたと思う。

ずいぶん偏ったロックのイメージですね。
( 2009/05/09 01:25 ) Category DWI | TB(0) | CM(0)

画像たりなーい 

メイドさんロックンロールでメイドさんの画像が致命的に足りない。

集まり次第公開します。

今回は一番だけのショートバージョンです。

そしてバナーがカオスになりました。

正直劣化したと思います。
( 2009/05/09 00:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

GW終了 

お泊りというものがありましたので、DWI完成ならず。

仮に完成しても今はちょっとアップできない感じ。

PSPRのほうでテストプレイができないため。



リクエストもそろそろ作り始めます。

さすがに曲はあってると思うので。



そして本当に今更気づいたのですが、PSPRのスキン修正が・・・。

ごめんなさい。

きちんとスキン紹介もしてない・・・。


そろそろスキン第二弾があってもいい予感。






予感。
( 2009/05/06 21:02 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

メイドさん 

bnSP2.png

限定モノはこれにしようかと。

やはり特別なものを作りたかった。普通とは違うものを。

その結果がこれです。

なにかいろいろ言うつもりでしたが、忘れました。

ちなみにバナーは仮のものです。後でもうちょっとマシなの作ります。

とりあえずGWが終わる前に完成させたい。
( 2009/05/04 18:49 ) Category DWI予告 | TB(0) | CM(0)

げんてい! 

GWなのでとりあえず解放。

そんなに時間ないので長い曲はつくれないかな。
( 2009/05/03 13:27 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

Windows 7関連 

ITmedia News
Windows 7 RC、日本は5月7日一般公開 「XPと同等かそれ以上に快適」
Windows 7導入のために知っておくべき7つのこと
Windows 7のXPモードは「セキュリティより互換性」重視?
Windows 7の「XPモード」とは MSが説明


ITpro
Windows 7 RCの隠し球,XP互換機能「Windows XP Mode」ベータ版を試す
「スペックはVistaと同じ」、Windows 7の製品候補版が5月7日に公開へ
( 2009/05/02 02:36 ) Category PCのこと | TB(0) | CM(0)

No.28 白い輪舞曲 詩月カオリ 冬のロンド DWI 

白い輪舞曲
bn29.png
ダウンロード

譜面があまり私らしくないというかなんというか。

作詞がKOTOKOです。素晴らしい。

とにかく良い曲なのでどうぞ。
( 2009/05/02 00:06 ) Category DWI | TB(0) | CM(0)

リクエスト 

いまさっきMステ見ましたが、けいおん関係がいくつかランキングに入ってましたね。

一人で10枚も20枚も買った人がいるようなので、まあ当然なんでしょうけどね。




5月にはいったので、DWIのリクエストに応えなければ。

フレンズ / ガンダムOO ED2

ラクト・ガール / EB-TRAIN (COOL&CREATE)

白石みのる(白石稔)恋のミノル伝説完全版

とりあえず全て答えます。一週間以上かかると思いますが。

前言った通り、4月分でリクエストは終了。

再開予定はありませんが、気が変わるかもしれません。

リクエスト投票のサイトは残しますが、書いても意味ないです。たぶん。
( 2009/05/01 20:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


健康食品
アクセスランキング
