DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花畑牧場 生キャラメル 

nama.png



とても高いので、食べる機会はないと思ってましたが、

北海道へ旅行してきた人からお土産としていただきました。

さっそく食べてみましたが・・・。



濃い。

とにかく味が濃い。


良く言えば、とても濃厚でスッっと口の中で溶けてなくなる感じ。


悪く言えば甘すぎ。


辛党は注意

値段分の価値はあるかわかりませんが、高級って感じがしました。
( 2009/03/31 18:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

freephotoshopbrushes.net 

freephotoshopbrushes.net
brushes01.png

数も質も十分。ダウンロードもわかりやすいです。




( 2009/03/31 12:00 ) Category Photoshop&GIMPブラシ | TB(0) | CM(0)

Ultimate VSH Menu v1.06 

2671.jpg


PSP VSH Menu拡張プラグイン「Ultimate VSH Menu」のv1.06ががリリースされました。

更新内容- "RECOVERY MENU"の完全動作。
- "RECOVERY MENU"の"EXIT"を選択するとリカバリーメニューの終了と一緒に設定を保存できる-ようにした。
- リカバリーメニューの"Run program at /PSP/GAME/VSHMENU/EBOOT.PBP"を正常に起動できるようにした。
- "RECOVERY MENU"でSELECTやHOMEを押さずにXMBに戻れるようにした。
- メニューに"AUTORUN PROGRAM"を追加。
- "Autorun program at /PSP/GAME/BOOT/EBOOT.PBP"の修正。
- Ultimate VSH Menuのバグを全て修正。
- CFW 5.00 M33-6での互換性100%。
- M33 VSH Menuにほとんど同様。
- Alpha colorを追加
- CPU速度変更後にすぐに反映できるようにした。
- USBデバイス変更後にすぐに反映できるようにした。
- バッテリーシリアルを表示可能にした。
- インストーラーを実装。
- その他バグ修正など



Ultimate VSH Menu v1.06 ダウンロード
導入方法
1.解凍したら、UltimateVSHMenu/installer/PSP/GAME/にあるUltimateVSHMenuInstallerをms0:/PSP/GAMEにコピー。

2.メモステからUltimate VSH Menu Installerを起動。

3.起動してなにが文章が出てきたらXボタンを押してインストールを開始する。

4.インストールが完了したら、自動でXMB に戻ります。


Ultimate VSH MenuCPU CLOCK XMB : XMBCPUクロック数
CPU CLOCK GAME : GAMECPUクロック数
USB DEVICE : USB接続でのデバイス先
UMD ISO MODE:UMDISOモードの変更
GAME KERNEL : カーネルモードの変更
SKIP SONY LOGO : PSP起動画面のロゴをスキップ
AUTORUN PROGRAM : AUTORUN PROGRAMの有効・無効
SPEED UP MS : メモリースティックの速度を速くする
USB CHARGE : USB充電
HIDE MAC ADDRESS : Mac Addressを非表示
SCREENSHOT : スクリーンショット
VSH MENU COLOR : VSHメニューのカラー変更
MAKE BATTERY : バッテリー作成
SHUTDOWN DEVICE : 電源オフ
SUSPEND DEVICE : 中断
REBOOT DEVICE : 再起動
RECOVERY MENU : リカバリーメニューを起動
LOAD EBOOT : ms0:/PSP/GAME/VSHMENU/EBOOT.PBPを起動
EXIT : 閉じる


注意:誤訳しているかもしれません。
( 2009/03/30 18:31 ) Category PSPのこと | TB(0) | CM(0)

DWI 3月リクエスト  

一応2つリクエストあるので、二つとも作ります。

リクエストした人はチェックしてください。
( 2009/03/30 18:24 ) Category DWI予告 | TB(0) | CM(2)

戦場の絆は起動可能か 

きまぐれblog様のブログにそのことが更新されてました。

今回はかなりハードル高いそうです。

確定情報ではないそうなので、わかりませんが。

個人的な予想だと、やっぱり起動は時間の問題になりそう。

なんだかんだ言ってアイマスもできてますし。

もう少し待ってみるしかないですね。

FW5.05にしてまで絆はやらないですね。
( 2009/03/30 02:59 ) Category PSPのこと | TB(0) | CM(0)

気になる記事 




 yahoo! のボーカロイドが優秀すぎてびびったwww 喪男のまとめ切れない事。
 音マネが一番面白かった。

 私も作ってみました
 http://stepup.yahoo.co.jp/english/listening/
index.html?tx=UEMgdG9sbCBQU1AgQ2hvY290dG9sbA==


( 2009/03/29 16:40 ) Category 2ch | TB(0) | CM(0)

遊戯王のオリジナルカードを作ろう 

詳しい?説明&素材はここから手に入ります。
遊戯王オリカの作り方


暇つぶしに最適なので、作ってみては?

管理人も作成。


orika01.png


暇なときにまた作ります。
( 2009/03/29 13:25 ) Category オリカ | TB(0) | CM(3)

DWI Demetoriアレンジ 

恋色マスタースパーク Demetori
bn23.png

久しぶりにFull作ってみます。
難易度を取るか押しやすさを取るか・・・。

リクのほうは30日まで様子見。
コメントなかったら記事にある音使います。
( 2009/03/28 23:58 ) Category DWI予告 | TB(0) | CM(0)

東方4 PC壁紙 

( 2009/03/28 23:01 ) Category PC壁紙 | TB(0) | CM(0)

気になる記事 



 マイナス1個の光子が観測されたようです。アルファルファモザイク

 何言ってるかわからないけど浪漫がある。


 女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」ニュー速クオリティ

 なんでもデコればいいというわけではない


 無意識にした意味不明働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 ゴミじゃなくて箸を捨てるとか日常茶判事
( 2009/03/27 00:33 ) Category 2ch | TB(0) | CM(0)

東方3 PC壁紙 


( 2009/03/26 22:44 ) Category PC壁紙 | TB(0) | CM(0)

雪 

当分は壁紙関係かなー

あと月末なのでリクエストにも答えないとね。

どうでもいいですけどなぜか外に雪が積もってる。

どうなってんの地球。
( 2009/03/25 18:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

W.L.O.世界恋愛機構 明日発売 

ということで、

PSP壁紙用意しました。

需要ある。きっと。

( 2009/03/25 18:12 ) Category PSP壁紙 | TB(0) | CM(1)

東方2 PC壁紙 

なんとかこれで繋いでいく
( 2009/03/25 17:41 ) Category PC壁紙 | TB(0) | CM(0)

東方 PC壁紙 

( 2009/03/24 20:30 ) Category PC壁紙 | TB(0) | CM(0)

今後の更新予定 

ほんとにネタの困ってるので、ちょっと考えました。

とりあえずDWIは前からやっているので、ちょこちょこと更新していきます。




PSP,PCのことは、このブログのタイトルでありますが、

大きなことや気になったこと以外はあまり取り上げないですね。




PSPの壁紙関係は宣言してませんでしたが、リクエストもできます。

もち、リサイズだけしかしませんが。

東方はいいのがあったらちょこっといじる程度にします。




ほかに書くことは、可能性として

1.画像編集ソフト「GIMP」の使い方etc
2.HTML及びCSSについて
3.2chの気に入ったスレの紹介
4.ゲームレビュー

いま思いつくのはこのくらいしかありませんが、面白いものを増やしたいですね。

この春は処理したいことが結構あるので、ブログに力を入れられないのは残念ですが、

ネタができ次第活発化したいです。
( 2009/03/24 00:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

クソゲー 

結構ブログに時間が取れなかったり。

そもそもネタが今ないんですよねorz


気晴らしに誘われたネトゲに行ってきましたが、このPCではスペック不足のようで。

それなりに友人がやるといったら参加しますが、ネトゲ廃人S氏だけだと

ソロ活動がほとんどなので、いまのところ様子見。

もうひとつメイプルストーリーというクソゲーも誘われたのですが、
meipuru01.png

泣いた
( 2009/03/22 16:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

春ですね 

とても暖かい季節になりました。

春の暖かさは殺人レベルです。

なかなか起きれませんよね。

でもよく考えてみると・・・




春はこの暖かい気持ちよさで起きれず、

夏は暑さでだるくて起きれず、

秋は過ごしやすい温度に戻り起きれず、

冬は布団の温もりで起きれず。


・・・・・・。

一年中なかなか起きれないですね(笑)




春休みに入ったので、少しは更新できるかなー?

でも積んでいるゲームも片づけたい。WLOも発売される。ネトゲ誘われた。


・・・・・・がんばって更新します。




sp.gif

どうみてもgoooloです。
( 2009/03/20 13:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)

東方 壁紙 3 

更新に困ったら壁紙。


01.png

02.png

03.png

04.png

05.png


( 2009/03/18 19:00 ) Category PSP壁紙 | TB(0) | CM(1)

初音ミク ‐Project DIVA‐ 発売日は7月2日 


mikuPSP.png

初音ミク ‐Project DIVA‐


発売日7月2日
価格5.800円(税込6.090円
プレイ人数1人


当然ですがリズムゲームということです。

ミクの部屋(ポータルーム)をカスタマイズ(レイアウトチェンジ)や、

ミクをコーディネイト(モジュールコンバート)もできるみたいです。

他にも何かあるみたいですが、音ゲーとして楽しかったらそれでいいんですけどね。
( 2009/03/16 22:08 ) Category PSPのこと | TB(0) | CM(0)

No.22 キラメキラリ THE IDOLM@STER 高槻やよい DWI 

キラメキラリ
bn22.png
ダウンロード

作り終えた時の達成感が大きかった。こんなにすっきり作り終えたのは「Night of Dirty」以来。

満足です。


難易度より押しやすさを意識。
( 2009/03/16 18:45 ) Category DWI | TB(0) | CM(1)

うっう~ 

bn22.png

近いうちの公開します。

ちなみにやよいっちの誕生日は3月25日。近い!
( 2009/03/15 19:11 ) Category DWI予告 | TB(0) | CM(0)

No.21 to the sky マギウステイルOP 橋本みゆき DWI 

to the sky
bn21.png
ダウンロード

久し振りなので、腕がなまってしまった。
あまり納得してないけど時間ないので渋々公開。

作り直しかも。


続きコメ返し
( 2009/03/14 19:08 ) Category DWI | TB(0) | CM(5)

77(セブンズ) 

mr.jpg


77(セブンズ)公式サイト
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
ブランド:Whirlpool
発売日:2009年夏発売予定






原画がてんまそさんということでCLICK

この際ストーリーとか気にしない。キャラゲーとして期待しておきます。
( 2009/03/14 17:33 ) Category おさえておきたい | TB(0) | CM(0)

PSPで東方プレイ? 

相当、前のネタですが紹介。

・東方模倣風
5_20090313204740.png


・東方PSP
6.png
東方PSP

起動できない云々は自分で解決してね。
( 2009/03/13 20:53 ) Category 東方 | TB(0) | CM(3)

DWI置き場 限定モノ 

お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer!限定DWI
bnSP1.png出典:お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer!
サークル:PROJECT"D"
一言:一番制作時間かかりました。
-


メイドさんロックンロール限定DWI
bnSP2-2.png出典:MAID IN HEAVEN
歌手:南ピル子
一言:15禁かな?
-


 


新しい限定品を公開するときに、ほかの限定品も一緒に再公開します。
( 2009/03/13 18:58 ) Category DWI置き場 | TB(0) | CM(0)

to the sky 

アイマス祭りによるアクセスも落ち着いてきたことですし、DWIでも作りますか。

前々から作ろうとしていた橋本みゆきさんの「to the sky」でも。

いい曲なんですが、エロゲソングということでカラオケにないんですよね。残念。


あと「キラメキラリ」も余裕があったら作ります。余裕があったらね。
( 2009/03/13 17:57 ) Category DWI予告 | TB(0) | CM(0)

ネタないよ 

アイマスネタももう大きいの来ない感じなので、ネタ切れ。

久しぶりにTOP絵追加してみた。



DWIは最近やる気でないし、新しい何かに挑戦しようかな。
( 2009/03/12 22:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP THE IDOLM@STER SP CFW ISOでの起動方法 その3 事務所に入ることに成功 

事務所が入れるようです。


FILENAME BOOT.BIN
0016C0BA: 51 40


CWCでも可能
_C0 Office
_L 0x20391F0C 0x00000000

どちらか片方だけでおk

書き換えたほうが後が楽ですけどね。

それにしても早かったです。
( 2009/03/11 02:41 ) Category PSPのこと | TB(0) | CM(2)

入試 

一部の人はとても忙しい時期。

その人たちのおかげで一週間休みがあります。



入試休みでかなり寝てましたが、さすがに寝すぎですね。

20時間ぐらい寝てましたorz



恋姫無双をプレイ中

友人が進めてきたので、とりま借りてインスコ。

見た目とタイトルからバトルものだとひしひしと伝わってきたので、

期待しなかった(バトルのあるPCゲームは好きではないので)が、

そんなに悪いものでもないですね。戦闘も単純ですし。


アニメもあるので、この休み中に見てみます。


ちなみにアイマスはそんなに目立った動きはなかったです。

はやく通信できるといいですね。
( 2009/03/11 02:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


健康食品
アクセスランキング
