DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPD 


http://projectdxxx.blog9.fc2.com/

面白そうなので紹介

私は遊びませんけどね。

音ゲーはそこそこ好きですが最近はまったくやらなくやりましたね。

DWIも製作予定はないです…。

今後作らないとは断言しませんが…。
( 2010/11/12 18:20 ) Category PCのこと | TB(0) | CM(0)

Windows 7関連 

ITmedia News
Windows 7 RC、日本は5月7日一般公開 「XPと同等かそれ以上に快適」
Windows 7導入のために知っておくべき7つのこと
Windows 7のXPモードは「セキュリティより互換性」重視?
Windows 7の「XPモード」とは MSが説明


ITpro
Windows 7 RCの隠し球,XP互換機能「Windows XP Mode」ベータ版を試す
「スペックはVistaと同じ」、Windows 7の製品候補版が5月7日に公開へ
( 2009/05/02 02:36 ) Category PCのこと | TB(0) | CM(0)

フリーソフト まとめ 

良いと思ったフリーソフトを紹介。
随時更新します。

解凍・圧縮


lhaplus.gif
Lhaplus
ダウンロード
20種以上の圧縮形式に対応したDLL不要の圧縮・解凍ソフト

winrar.gif
WinRAR
ダウンロード
シェアウェアですが、40日間無料のお試しができます。

lhaca.gif
+Lhaca
ダウンロード
初心者でも簡単に扱えるソフト

画像編集・加工


logoshader.gif
LogoShader
ダウンロード
簡単に扱えるロゴ作成ソフト

gimp.gif
GIMP2
ダウンロード
上級者向けですが、Photoshop並みの高機能

FastStone Image Viewer
FastStone Image Viewer
ダウンロード
日本語化
高機能グラフィックビューアです。リサイズ、リネームetc...とても多機能です。

( 2009/01/31 22:53 ) Category PCのこと | TB(0) | CM(0)

Craving Explorer~ニコニコ動画やYouTubeなどから動画を保存・音声抽出~ 

Craving Explore
Craving Explorer

download
( 2009/01/24 11:30 ) Category PCのこと | TB(0) | CM(0)

Javaであの楽器を作ってみた 

初音ミクのある動画でイカした楽器があります。

それを作ってみたというもの。

プログラム公開してましたので、試してみては。



http://www.geocities.jp/vocalozuki/anogakki.html
( 2009/01/08 00:36 ) Category PCのこと | TB(0) | CM(0)


健康食品
アクセスランキング
