DWIを制作。 気になるものを紹介。

ようこそ

おしらせ


『置き場がない!』を応援しています!

サイト案内

■サイトの方針
基本はDWI制作とPSP関係のことです。
東方関係の記事も多くなるかと思います。

■相互リンクについて
相互リンクを受け付けないサイト

1.アダルトな内容がメインのサイト
2.更新をしていないサイト(再開予定なら可)
3.作成して日にちがあまり経っていないサイト

基本どんなサイトでも相互リンクを受け付けます。というか相互リンクしてください。お願いします。
受付は日記の記事のコメントにしてもらえれば幸いです。
■その他のこと
ブログのテンプレートが崩れてる時はコメントなんかに連絡してくれると有り難いです。
修正完了次第消させてもらいます。ご協力お願いします。

役に立った記事がありましたらコメントして下さいまでは言いませんが、
拍手して頂けると、waitoが泣いて喜びます。
泣くかはわかりませんが、士気向上で制作意欲が上がったりしますので
気づいたら押して頂けると救われます。



1日1クリックお願いします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにかに活用できないか 

私の過疎コミュニティと同じくこのブログも大分過疎ってきました。

消そうとはおもっていましたが、意外とスカイプのコンタクト追加や、DWIのリクエストやらと

「これ役に立っているのか?」とか思い始めて消すに消せない状況に。



平行してこのブログもなんかやっていこうか。

時間も作ればあるんだし
( 2011/01/29 02:39 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

恋のミノル伝説 

DLができないとの報告があり、新たにアップロードします。

というかもしかしてDWI全滅?

もしほしいというものがあればコメントを書いていただけたらアップロードします。

コメントに気づかない時もありますので、そのときはすいません。

恋のミノル伝説 DWI


というか放置状態でも着てください人がいるのはうれしいです。

もうブログでの活動は絶望的ですが、放送の活動に目処がつきましたので

そちらで活動をしていきたいとおもいます。
( 2011/01/07 04:26 ) Category DWI | TB(0) | CM(3)

PPD 


http://projectdxxx.blog9.fc2.com/

面白そうなので紹介

私は遊びませんけどね。

音ゲーはそこそこ好きですが最近はまったくやらなくやりましたね。

DWIも製作予定はないです…。

今後作らないとは断言しませんが…。
( 2010/11/12 18:20 ) Category PCのこと | TB(0) | CM(0)

テスト 

ニコニコ動画で生放送とかテストしてみましたが、これがなかなかうまくいかない。


画面は出せるけどカクカクしたりモザイク画質だったり…。


もう少し時間掛かりそう
( 2010/11/05 14:21 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

なにも始まってなかった 

環境があってもやる気が…


だらだらネットだけっていうのもあれなのでそろそろ何か始めます…。
( 2010/10/28 00:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


健康食品
アクセスランキング
